http://kurukuru.grupo.jp/
くるくるパラダイス
忙しい日々のなか、なんとか遊ぶ時間を抽出しようと日夜奮闘してる多趣味・多作・巧みなストーリーテラーでもあるtakeさんのサイト。 臥龍黎明期より、レアなアイコン素材制作、多数の臥龍作品の公開、臥龍本制作等で、多大なるご支援をいただいてるパワーユーザさんでございます。 「THE RECORD OF STAR DUST WAR'S」が快作!遊んでるうちに何だかシュラク隊を思い出しましたよ。シリーズ化きぼん。

http://asato.toypark.in/
ミンロウド炭鉱
臥龍のバナーに描かれているカッコイイMSは、このオリガン(オリジナルガンダム)サイト「アサトーハ」さんから許諾を得て使用しています。他にもカッチョイイMS画像をたくさん公開されてますので、ぜひごらんアレ。 臥龍本にも多数のイラストを描きおろしていただきました。多謝!

http://www.tandess.com/music/
Trial & Error
フリーの歌素材を展開しておられる有難くて希少な阪神総一さんのサイト。 臥龍本制作時にサンプルゲームのオープニング/エンディングの主題歌で楽曲を使用させていただきました。 OP動画だけこちらでも公開中。何度か聴いていると思わず口ずさむようになっちゃうくらいカッコイイ歌ですよん。

http://nekketu.toypark.in/?TopPage
熱血@ゲーム制作所(仮)
比呂野 マサヨシさんのサイト。臥龍作品「ブレードバトラー」を公開。その比類なき完成度は一見の価値あり! 作品や素材公開だけでなく、臥龍支援ツールも開発しておられます。 ぶっちゃけ本家版より優れたシナリオエディタがあります。要チェックやー!

http://lionz.from.tv/
大雷音寺
モノーキ経由で拝見して「機動戦士アッガイ」に悶絶。ネタも動画クオリティの高さもハンパじゃない。スッゴク偏愛なネタにプロの仕事が眩いライヲンさんのサイト。リンクフリーとあったので即決リンク!

http://monoki.fc2web.com/
モノーキ〜SDガンダムフルカラー改造
「SDガンダムフルカラーを全身可動化した改造作品等の展示」をやってるKanjuさんのサイト。巧みなドットワークとガンプラ改造が特色。特にぷりちーな紙粘土アッガイは必見です。数年ぶりにコンタクトをとり、臥龍に素材&ネタ(機動戦士ZM)を提供していただきました。

http://homepage3.nifty.com/bluechannel/
Blue Channel
ガンダム系キャラクターアイコンが超充実してるNUOさんのサイト。ディープなラインナップと、どのキャラもかわいいのが魅力。キリ番ゲットでアイコンリクエストを受け付けてくれます(^^)

http://ta2nb.main.jp/index.html
パラダイムシフト
アメコミヒーロー、スターウォーズ、アンパンマン、ジブリにジョジョにポンキッキーズなどなど、幅広〜いドットキャラを作成してるta2nbさんのサイト。個人的には、映画ネタのドットヴィネット(ドット絵のジオラマ)が今後充実していくことを期待してます。箱庭大好き〜(^^)

http://homepage1.nifty.com/sugimo/zz/index.htm
ガンダムΖΖ情報局(ガンダムΖΖファンサイト)
その名の通りガンダムZZ情報大充実のSUGIMO.さんのサイト。オリジナル小説もあって、これがなかなか読ませてくれます。ZZ中心のサイトですが、個人的にはカミーユとファのその後を描いた「テラセイバーズ」がお気に入りっす。

http://osabisi.sakura.ne.jp/tea/
あやしい紅茶
カワイイ女の子のゲームとかドット絵とか色々楽しい おさびしさんのサイト。愛をこめて「あや茶」とか「あやティー」と呼びたい。個人的にはモンスターワールド4のアーシャ&ペペログゥのドットワークにやられた。同時運営されている「ザ・マッチメイカァズ」には膨大な効果音素材があります。コレを使わない手はないっすよ!

http://www.geocities.jp/koutetsu_s/
鋼鉄魂
オリジナルシナリオ「第5次スーパーロボット大戦V」を書いてる、ナギさんのサイト。登場するロボットもキャラクターもスパロボ好きなら納得のポジショニング。良くわかってらっさる。熱くノリのいい展開で一気に読ませてくれます(∇

http://www.geocities.jp/granada6343/index.html
GHQ「グラナダ軍令部」
イラスト他、超絶クオリティのガンダムアイコンが多数。いずれもプロのセンス、プロの技。眺め回しているだけで、ほえー‥っと見惚れちゃう、ごはんさんのサイト。個人的にはガンダムじゃないけど最強戦士ドンのアイコンにゾッコンラブ!

http://fun-bolt.sakura.ne.jp/
糞ボルト@落描道場
抜群の画力でふざけたネタ絵を描きまくる、糞ボルトさんのサイト。ハイブローなネタとテクニックに笑わされたり、カッコイーイ メカ絵にうなっちゃったり、行けばわかるさ!ありがとー!(→糞ボルトさん) イヤハヤ君も存分に楽しんでらっしゃい(´∇`)/~

http://kaogra.seesaa.net/
顔倉
SRC顔アイコンを作成されているRagiさんのサイト。なにやらこっそりリンクしてくれたようなので、こちらもひっそりとリンクしちゃいますよ。ほほほほ。

http://www38.atwiki.jp/src_freematerial/
SRCオリ制作サポートwiki
臥龍のシナリオ作成にも有用なリンクが沢山あります。各素材作者様への使用許諾については、自分で確認しましょう。

http://batotama.sakura.ne.jp/
バト魂
ガンパレ、モンハン、その他諸々のネタ漫画で楽しませてくれるサカモチ様のサイト。 「SRCアイコンコーナー」にあるアイコン素材も「SRC以外でも好き勝手に使ってちょ!」との豪快な条件で公開してくれています。

http://www.geocities.jp/negativegang/
相討ちネガティブギャング
至極単純におんなのこのイラスト〜に惚れました。かわいいです。モロにおいらの琴線に触れる絵柄です。 そんなかーわいいおんなのこがいっぱい登場する学園モノ美少女ゲームも制作されてる漫画家・yizumiさんのサイトです。 ご堪能アレ。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~y-keira/
けいら農園 in ほそ目のCURSOR
ガンダム、レイズナー、ダグラムなどのロボット系ほか、特撮ヒーローなどなどなど巧なドット絵が大量大充実してる、けいらさんのサイト。個人的にはバイファムのドット絵があって超感激しました。今度ぜひ「ザ・アニメージ」をリクエストしてみたいと思います(笑)。

http://www.francescadani.com
*FrancescaDani.com*
フレンチコスプレイヤーとして有名なFrancesca Dani嬢のサイト。最近はかなりプロっぽく、ちーとケバくなってきたような気がしますが、素朴なレイヤーだった黎明期から見てた者としては外せません。お気に入りリンク(*^^*)

http://fc2.com/
FC2
当HPのホスト。1ファイル250KB制限とbmp,wavが置けないのがツライけど、無料HPの総容量は1GBまでOKと大満足っす。お世話になってます。

http:///
ディーエルサイトコム
同人コンテンツのネット販売大手。お世話になってます。

http://www.vector.co.jp/
Vector
ソフトウェア ダウンロード サイト大手。お世話になってます。

http://cowscorpion.com/
Cow&Scorpion
海外/国内のフリーソフト&シェアウェアのダウンロードサイト。お世話になってます。

http://www.freem.ne.jp/
無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』
無料ゲームが集う日本最大級のフリーゲームライブラリ♪ お世話になってます。
フリーゲーム総合サイト
http://f-game.jp/
フリーゲーム総合サイト
大人も子供も楽しめるフリーゲーム集! お世話になってます。



Copyright (c) Kikeroga Inc.




inserted by FC2 system