いただきもの

MS画マイスター・アサトー氏の手による「逆襲の紅隕石」の二次創作イラスト。恐縮です(゜∇゜;


△1枚目の画像の中心にいるのは、設定画の方で「白式」だった金色のMA(マン・アーマー)。
 その右にいるのがアルチンゲール。


△主役機「バンダム ブルー」の雄姿。嗚呼、カッコよすぎる。


△「白式」っていうか、「白式・改」って感じがするね。

 いやもうなんていうか、俺に腕があったらフルスクラッチでホビージャパンに投稿したいくらいですよ。


△「バンダム ブルー」と「白式」。

 これは元の設定画にほぼ忠実な白式です。
 実は胸に「LC(エンブレム)」とある通り、設定画では「ロリコーンバンダム」となっています。


△頭部を挿げ替えたバンダムと、トリコロールカラーのバンダム・・・。

 アニメ化して動いてるとこが見たくなってきたよ。播(≧▽≦*)

卓越したアレンジによって、逆紅ワールドに大きな広がりを与えてくれたアサトー氏。
ありがとう。夢のようです。こんなバンダムが見られる日がくるとは。。


氏のサイトはこちら → ミンロウド炭鉱



↓オマケ

 

「マイツッ!?男同士の間に入るナーッッ!!」
ズバッ!ドバババッ!ビシャーン!!
アルチンゲイルのファイヤーチェーンソーがうなった。僕はあせった。

二次創作の二次創作でーす。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






Copyright (c) Kikeroga Inc.




inserted by FC2 system